妊婦のコーヒー危険
デンマークの研究者は妊娠の女性の間にカフェインの適当な量を飲んでいる穏健派により早期か重量不足の生れを引き起こさないことを報告する。 研究者はカフェインの早熟、生れ重量およびmotherstobeによって消費された量間のリンクの証拠を見つけなかった。
前の調査は妊婦のシステムにより長くとどまると同時にカフェインが成長する赤ん坊に容易に通じているやがて生まれる赤ん坊に害を与えるかもしれないことを提案した。 より早い調査からの矛盾した結果は「公衆衛生局を困惑させ、一部の国で妊婦はカフェインの消費に対して警告される、"研究者はイギリスの医学ジャーナルに書く。
妊娠したか間どの位コーヒーを飲んだか出産した女性が尋ねられた他の研究計画とは違って、デンマークの科学者は任意に妊娠の後半の間にcaffeinatedか、またはdecaffeinated醸造物を飲むために選ばれた1,207人の妊娠したコーヒー恋人を監視した。 グループは通常のインスタントコーヒーを飲んでいる568人の女性およびdecaffeinated 629飲むこととの2に、裂けた。 各女性は規則的にコーラのような飲み物から含んでいる彼女のカフェインの取入口を点検するために監視された。 著者はそれから1,150人の新生の赤ん坊の生れ重量および赤ん坊の1,153のための妊娠の長さを監視した。 caffeinatedコーヒーを飲んでいる女性の間で幼児の4.2%時期早尚に生まれ、4.5% 5.2%早産およびdecaffeinatedグループの重量不足4.7%対gestational年齢のために小さかった。
「大いにより強い設計に基づいて持っているのでこの調査」、は言ったイェルンオルセンの教授そして、ロスアンジェルスカリフォルニア大学の疫学の部門の椅子年長の著者の先生を出版された他の調査よりよい。 「この調査」。は他の副作用をもたらすかもしれないが、カフェインが、それ自体、胎児の成長を減らさないというかなり十分な証拠を提供する
日たばこを吸った女性は以上10本のタバコdecaffeinatedグループとランダム化された喫煙者と比較されたcaffeinatedグループにランダム化されたらより低い中間の生れ重量を持つ赤ん坊があった。 見つけるそれは賭けてみて当然であるかもしれないが喫煙者がカフェインを禁煙家より速く新陳代謝させるので示された著者またあることができる。 そしてカフェインは調査される物を越える効果をもたらすかもしれない。
「私達はカフェインが不成功か他の事を作り出すことができること除外できない。 唯一の事があるようにだけ私達の調査は胎児の成長を見、preterm配達、私達は約知っていると」、オルセンは言った。 「私達はコーヒーが妊婦のための必要な食品であることを信じる理由を有しない。 私はいずれにしてもこれが事実」。だったことは妊婦が低い生れ重量の赤ん坊に出産したら彼らが少し用心深いべきである、ほぼ不可能であることは賢いことを考える
関連のポスト:
赤ん坊の利点
最後で減らすことを、35にあるとき赤ん坊を持つもっともな理由-によってあった
伸展線: コモン・コーズ
伸展線は何であるか。 伸展線は上部の腿でまたは現われる伸ばされたティッシュの厄介なラインである
マニキュアは生まれつきの障害の危険を高める
妊娠の最初の3か月は成長する赤ん坊のための敏感な、危険を伴う時である(胚および胎児)。 貧しい
ビタミンはPreeclampsiaの危険を減らすかもしれない
概念の時のまわりにmultivitaminsを取ることは劇的に女性のpreeclampsia、別名toxemiaの導くことの危険を減らす
自然な豊饒Boosteps
妊娠するために用意しなさいか。 これらの容易な健康および生活様式の変更はあなたの確率を高めることができる。 すべてにもかかわらずその後言われていた













「妊婦のコーヒー危険」への1つの応答
[…] 今度は何人かの研究者は彼らの心を変えている。 デンマークの研究者による新しい調査に従って、caffeinatedコーヒーの消費は一度考えられた程に危なくないかもしれない。 今度は何人かの専門家はまだ複雑かもしれない他の危険についてあまり確実ではないが適当なコーヒー消費が低い生れ重量および早産の危険を全然高めないと言っている。 危険の欠乏のようなまたたばこを吸う妊婦を含まないかもしれない音がする。 […]
ポストの応答