ビタミンはPreeclampsiaの危険を減らすかもしれない
概念の時のまわりにmultivitaminsを取ることは劇的に女性のpreeclampsiaの危険を減らす、別名toxemia、女性および彼女の胎児に致命的である場合もある妊娠ピッツバーグの大学の研究者の間の複雑化の一流の理由は報告する。 preeclampsiaの母の子供は条件なしで母に生まれたら、米国の早い生れの15%のために引用される生れの間に死んでが5倍本当らしくより。 条件のための唯一の治療は出産している。 前のpre-eclampsiaの調査は妊娠の最初の学期の後でビタミンの使用に主として焦点を合わせ、少し利点を見つけた。
preeclampsiaの減少事件行った3か月が全面的な女性のための45%と太りすぎではない女性のための72%後妊娠の開始前にmultivitaminsに少なくとも3か月をおよび週に一度取った女性、見つけられる調査。 ペーパーはジャーナルの9月1日の印刷物問題の出版物のために予定される。
「私達のデータことを妊娠の最初の3か月の概念がおよびこの期限の間にmultivitaminを取らなかった人と比較された殴打の72% preeclampsiaの危険を減らした前に太りすぎ前に妊娠ではないmultivitaminsを少なくとも週に一度使用した女性示し」、はリサBodnar、Ph.Dを。、MPH。、R.D.の公衆衛生(GSPH)のピッツバーグの大学院の大学の疫学の助教授言った。
Preeclampsiaは既に世界的な年約76,000匹の女性そして胎児を殺した。 米国では、それは妊娠の約8%に起こり、早産の15%を占める。 母性的な死の80%までを占める新興社会でより流行する。 そして処置が先進国でよりすぐに利用できている間、preeclampsiaは母性的な死の一流の原因に残る。 preeclampsia 5倍の母に耐えられる幼児に死亡率の危険が正常な妊娠の女性にそれらの生まれるより大きいある。 単独で米国では、preterm配達のほぼ15% preeclampsiaの結果である。
「Preeclampsia母および赤ん坊のための可能性としては破壊的な条件」、は観察されたジェームスM.ロバーツ、M.D.のペーパーのMageeレディース研究所そして年長の著者のディレクターである。 「それは概念前にmultivitaminを取ることが肯定的にpreeclampsiaで異常であると知られている生理学的なプロセスである萌芽期の注入に影響を及ぼしたらことであるかもしれない。 より多くの調査はである必要これらの調査結果を明白にするために」。
研究者はmultivitaminの使用に太りすぎの女性のpreeclampsiaの危険に利点がなぜあるようではないか理由の不確実Bodnar先生言ったである。 「それは」彼女加えた低い栄養線量を含んでいる太りすぎおよび妊娠していると共にpreeclampsiaの開発と関連付けられる新陳代謝の挑戦を克服するために典型的なmultivitaminsが十分ではないかもしれなかったらことであるかもしれない。 「これらの考えをテストするためにしかし再度、より多くの調査はである必要」。
関連のポスト:
乳癌の危険を下げるつわり
彼女達の妊娠の間につわりによって苦しむ女性は実際により低い危険を有するかもしれないので幸運かもしれない
赤ん坊の利点
最後で減らすことを、35にあるとき赤ん坊を持つもっともな理由-によってあった
妊娠の間のりんごを喘息から赤ん坊を保護するために食べること
妊娠した間りんごを食べることは医者を、に従って離れた保つ日りんごに新しい意味に与えるかもしれない
妊娠の間の煙る禁止
アーカンソーは州全体の煙る禁止の実施から離れた約月であり今何人かの立法者は妊娠した禁止したいと思う
マニキュアは生まれつきの障害の危険を高める
妊娠の最初の3か月は成長する赤ん坊のための敏感な、危険を伴う時である(胚および胎児)。 貧しい













ポストの応答